2037/06/02//Tue * 00:00
●○はじめに

ここは Reisende の活動告知ページです。
オリジナルJUNE・BL・創作中心。

原作担当(涼凪)と作画担当(真葵)の二人で何か作っています。

pixiv

各電子書籍サイト様より配信中!
・秋水社様 「不機嫌カレシ~猫耳お仕置きプレイ~」
・竹書房様 麗人uno! vol.48 強制×× 「ホントのところ」
      麗人uno! vol.50 下克上 「ステップアップ!」
      麗人uno! vol.52 兄弟 「破鏡再び照らさず」
      麗人uno! vol.57 ねっとり 「ねぇ、気づいてよ」


連絡先↓(メールフォーム)
Read preview more?


2030/12/31//Tue * 00:00
●○3/5新刊 「瑞香の香りの先」 交換について

先日のJ.GARDEN42にて発行致しました「瑞香の香りの先」の本文中に、
恐らくは印刷の過程でついてしまった黒い筋が入っているページがございました。
つきましては、該当の本を不備のないものとご交換をさせていただきたいと思います。
恐れ入りますがお手持ちの方はご確認いただけますと幸いです。

※該当ページ例。
他ページに不備がある場合もご交換させていただきます。

    S__68452354.jpg
クリックで拡大表示

次回開催のJ.GARDENにて該当の本をお持ち頂き、
不備のないものとのご交換をと考えております。
参加予定のない方やイベントでのご交換が難しい方へはご郵送でも承ります。

ご交換連絡用フォーム

上記ホームよりご連絡ください。
メールアドレスは差し支えなければお教えいただけますと幸いです。
※ご郵送希望の方はこちらから折り返しご連絡させていただきますので必須でお願い致します。

お手数ではありますが、よろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
以後頒布の際は一度確認してから行うことにし、このようなことがないよう努めて参ります。

涼凪 真葵(2017.3)


2017/10/10//Tue * 01:46
●○J庭お疲れさまでした!

1008.png

遅ればせながらイベントお疲れ様でした!
無料配布をもらってくださった方々ありがとうございました~!
今回は忘れずにpixivに上げましたので見て頂けたら幸いです。

J庭43無配漫画 クリックでpixivに飛びます。

字が汚すぎて写植し直すか~って読んでみたらすごい誤字してて恥ずかしくなりました…。
すみません、みなかったことにしてください…っ

新刊についても用意できず無念だし聞いてくださった方々にも本当にすみませんという
気持ちでした。すみません、次回は必ず出します…!完結するぞ…!!
抹茶あずきはやっぱちゃんと完結させてから描くべきでは?と思ったので
今回の無配は商業で描かせていただいたキャラで描くことにしました。
次は抹茶あずきガッツリ描くぞ~^^
早めにまとまったら別のなにかも描きたいところではありますが、
いつもそう言ってできないのでまずはしっかり完結に向けて原稿作業しようと思います。

年2回開催だしそんなに出てない気でいたんですが、もう6年くらいJ庭出てたんですよね。
すごくびっくりしました。会場に行く度に不思議な安心感あります。次回開催もとっても楽しみです!!
10月なのにすごく暑くて意味が分からないって日が続いてますので体調にはお気を付けくださいね。
3月元気に握手しましょう!!
お疲れさまでした^^


2017/09/28//Thu * 02:45
●○10/1 J.GARDEN43

お久しぶりです。
10/1のJ庭についてのお知らせです。

シナガキ43

今回はお品書きを作ってみました。
新刊についてはどうしても納得がいかなかったので次回に持ち越し、
今回は既刊のみの頒布になります。すみません…

無料配布漫画は前に麗人uno!さんで描かせていただいた
「ホントのところ」の二人の漫画にしようと思っております。
どうしても抹茶あずきは抹茶あずきで描きたかったので…!
こちらは後日アップする予定ですが(いつも忘れちゃうので今回は必ず…!)
お越しいただける方はもらってもらえると嬉しいです。

当日は宜しくお願い致します!


2017/03/06//Mon * 01:40
●○J庭お疲れ様でした!

ma0305_2017030714535014f.png

イベントお疲れさまでした!
スペースにお越しいただいた皆様、本を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
久しぶりに2回連続で新刊を出せてよかったです…。
サンプル等でも言いましたが、ようやくこのシリーズは完結する予定です。
早くて10月開催のJ庭で終われたらなぁと思っております。
待ってましたやずっと見てますなど、お声かけ頂き感謝しかないです。
いつも本当にありがとうございます!次回新刊を出せるよう頑張ります!!

そしてお知らせです。
今回の新刊で、おそらく印刷していただいた過程で黒い筋が入ってしまったものがございました。
つきましては該当の本をお持ちの方へのご交換をさせていただきたいと思っております。
詳しくは別記事にてまとめましたのでそちらをご覧ください。 詳細記事へ
お手数ではありますが、一度ご確認いただけますと幸いです。

まだ肌寒い季節が続きます。
花粉も飛んでてつらい時期ではありますが体調にはくれぐれもお気を付けください。
お疲れさまでした!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Reisende 50 all rights reserved. [ template by *mami ]
//